> HOME > 遊郭BAR靄聲楼 > 盗撮をしに。

盗撮をしに。

2016年04月15日

お早うございます、幸せ気分で寝た零たんです(*´∀`*)ノえへへ

昨夜も例に漏れずryですが、目が覚めたのが23時半。靄聲楼まだ開いてるじゃん!!と急いでINして着替えて登楼してきました!

靄: いらっしゃいませ、こんばんは!
零: こんばんはー(*´∀`*)
宏: いらっしゃいなんしませ!
糸菊: いらっしゃいなんしませ(*´ω`*)
怜: いらっしゃいなんしませー
零: お邪魔しても?
靄: 邪魔するなら帰って?

あいくんwwwwwちょっとwwww噴いたwww番頭仕事してwwww
お座敷に案内され、仲良しなんだねーと皆に言われつつお座敷へ。真ん中に鎮座するのは僕の女神糸菊太夫(∩´∀`)∩ワーイ

盗撮をしに。

盗撮をしに。


はぁあああああ(*´д`*)♥可愛すぎかな?!どの角度から見ても美しい!!僕の女神!振られてばかりですけど!ストーカー扱いされてますけど!でも会いに行っちゃうw
やんわりとした口調に凛とした姿勢、微笑みをいつも浮かべて気さくな方ですが頭の回転の速さと言ったら他に類を見ない。いつもきっちりと着込んでいますが、溢れ出る色気ェ…ハート打ち抜かれます。

天神陰間の怜くん。Ctrl+Zでは求人をしていないので唯一のスタッフでもありますw

盗撮をしに。


男子だけど綺麗ー(*´д`*)こんなこと言ってるから僕ゲイ扱いされるんだね?知ってる。花とか!綺麗なの見たら綺麗、って言うでしょう?同じ感覚なんですけどね…w

こちらは陰間の宏さん。通称ご老公、おじーちゃん。

盗撮をしに。


ショタみある(*´∀`*)髪の毛可愛いね!!ちょっと負けん気の強そうな表情も可愛い…

番頭さんで悪友の靄(アイ)くん。

盗撮をしに。


靄聲楼のおしゃれ番長の名を欲しいままにし、普通にイケメンでかっこよくて兄貴肌でしっかりものなのに…可愛いんですよ。ギャップと色気が凄いです。色気とは何たるかをあいくん抜きにしては語れないレベル。

盗撮をしに。


一応自分も載せておく。皆綺麗すぎてねー…こんな糸目に構ってくださり有難うございますビクンビクン

引けの後に撮影された画像の加工のお手伝いをさせていただきました。最近ふんわりした色味の加工が好きです( ´◉‿ゝ◉`)

On9 GIFT❤


はぁ…いい夢見られた気がします。靄聲楼に行くと起きていても寝ていても、毒を孕んだ甘い夢に侵食されていくような気がします。

滞在時間僅か20分でしたが盗撮出来たので満足!ヽ(*´∀`)ノ

それではまた。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

Posted by 零 at 09:51 │遊郭BAR靄聲楼


同じカテゴリー(遊郭BAR靄聲楼)の記事画像
特別指名
久方ぶりの登楼!
イケメン募集!
陰間茶屋営業
ドッキリに引っかかる。
浄土気分と近況報告
同じカテゴリー(遊郭BAR靄聲楼)の記事
 特別指名 (2016-06-03 13:44)
 久方ぶりの登楼! (2016-04-23 11:25)
 イケメン募集! (2016-04-11 14:36)
 陰間茶屋営業 (2016-02-12 19:11)
 ドッキリに引っかかる。 (2016-01-16 16:17)
 浄土気分と近況報告 (2016-01-09 20:32)