> HOME > 買い物 > フリー・ギフト > Marketplace Gift! Ver.Men's

Marketplace Gift! Ver.Men's

2018年04月18日

はいこんばんは!今日も今日とてずっとSL三昧だった零です( ´◉‿ゝ◉`)ノ

外出して買い物にいったりギフト探しもいいですが、たまにはのんびりとMarketplaceでお買い物してみませんか。しかしながらMarketplaceで「gift」と探しても罠のようにDEMOが届いたりします。
そんなわけで、僕が体を張って(?)メンズのギフト探してきました!少しでもお役に立てれば幸いですー!

LVM Slim V-Neck Shirt Gothic Cross -Group Gift

Marketplace Gift! Ver.Mens


https://marketplace.secondlife.com/p/LVM-Slim-V-Neck-Shirt-Gothic-Cross-Group-Gift/10302213
スタンダードサイズのXS~XL展開のゴシッククロスのカットソーです。細身に出来ているのでごわごわしません!wギフトとは言え、クオリティは高めです。暖かくなってきたので、薄手のカットソーでお出かけしたいですね(*´∀`*)まぁ僕ひきこもりなんですけど。


::: EhR :: _ Men's Blazer (Black) _ gift

Marketplace Gift! Ver.Mens


https://marketplace.secondlife.com/p/EhR-Mens-Blazer-Black-gift/6788145
XS~XL展開のしっかりとした作りのジャケットとカットソーのセットなんですが…柄、が…w矢印書かないで恥ずかしい!そこには確かに立派な象さんがいm…おや誰か来たようだ( 'ω')

[ReS] MEN'S CROPPED COLLAR SUIT- ''LV'' BROWN & BLUE

Marketplace Gift! Ver.Mens


https://marketplace.secondlife.com/p/FREE-GIFT-ReS-MENS-CROPPED-COLLAR-SUIT-LV-BROWN-BLUE-FREE-GIFT/11217058
アクセントカラーの入ったスタンドカラーのシックなスーツです!XS~XLの対応ですが靴も付いてますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆急なダンスパーティやデートなどにいかがでしょう?

DUFAUX GIFT - flip flops - group gift *updated*

Marketplace Gift! Ver.Mens


Marketplace Gift! Ver.Mens


https://marketplace.secondlife.com/p/DUFAUX-GIFT-flip-flops-group-gift-updated/6900414
aesthetic enzo・belleza jake・signature gianni・SLINK・TMP対応のビーチサンダルです。これからの季節、大活躍しそうですね(*´∀`*)これは残念ながらデフォの足には対応していないのですが…しかしながらHUDのボタン、矢印のボタンから無料グループ加入で白からこれだけの色にチェンジ可能!こ、これは…お買い得!いや無料なんですけどね。振り込めない詐欺。

.: SD :. Mens Group Gift

Marketplace Gift! Ver.Mens


Marketplace Gift! Ver.Mens


https://marketplace.secondlife.com/p/SD-Mens-Group-Gift/10032907
こちら、XS~XLサイズ対応のシャツとルーズなネクタイなのですが…クリエイター様のミスかMサイズのみギンガムチェックですwふ、二つ試せて便利!直される前にこっそり貰っちゃいましょう!ww

LVM Formal Dress Shoes Group Gift

Marketplace Gift! Ver.Mens


https://marketplace.secondlife.com/p/LVM-Formal-Dress-Shoes-Group-Gift/10302438
フォーマルシューズ!リサイズスクリプト入りですので、マニッシュな女性でも履けるかもしれませんね(*´∀`*)しかしご注意を…このまま追加するととんでもない位置にくっつきますw
インベントリから右クリック、装着先指定で左右の足先に付けて調整してくださいね…w

さて。ここまでご紹介してまいりましたがメンズのパンツのギフトが少ないこと…そんなわけで作りました。

Marketplace Gift! Ver.Mens




※4/23よりMarketplaceにて取り扱い始めました。
https://marketplace.secondlife.com/p/HCM-Camo-Pants/14537654

それではまた。

Posted by 零 at 21:44 │買い物フリー・ギフト


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
6DOOヘッドとギフト!
男子会と着物三昧
Wayward HalloweenとGEN Neutral
MEN ONLY MONTHLY (MOM)
TMDとプレゼント
collabo88
同じカテゴリー(買い物)の記事
 6DOOヘッドとギフト! (2018-04-27 14:30)
 男子会と着物三昧 (2015-10-28 12:32)
 Wayward HalloweenとGEN Neutral (2015-10-17 21:35)
 MEN ONLY MONTHLY (MOM) (2015-09-23 16:56)
 TMDとプレゼント (2015-09-22 13:10)
 collabo88 (2015-09-17 17:37)