> HOME > LB > フリー・ギフト > :::ISR::: group gift!

:::ISR::: group gift!

2018年04月15日

こんにちは!超絶お久しぶりな零です( ´◉‿ゝ◉`)ノ

ブログ自体2016年から更新してなかったことに気が付いて今真顔になってます。それなのに、ちょこちょこアクセスはあって…見に来て下さってた方、有難うございます。
実は大変私事ではあるのですが、昨年末から病気再発のため長期にわたり入院しておりましてSL自体をやめることも視野に入れておりました。
先週末に退院し、ぼんやりしていたのですが僕の大好きな場所で大変なことが起こったとの連絡を受け本日復活しました。

CATWAヘッドもやっと購入…シェイプ難しかった。デフォとは全然違いますね、表情HUDも購入したので顔動かすのが楽しいですw

:::ISR::: group gift!



出来る限り元々のデフォヘッドの顔に近付けたつもりなんですが…如何でしょうかね?少し若返ったような気がしますw

復帰第一弾としまして、僕の親友がクリエイターをしている:::ISR:::のグループギフトを紹介します。

日常に和を、がテーマのユニセックス多め装飾系男子大歓喜のネイルやメイク、タトゥーがメインのお店ですがグループギフトはほぼほぼ服です!LBにはネイルやメイクもありますよ(*´∀`*)
全体的にとても値段は安め。しかも今Marketplaceで半額セール中だとか…儲ける気無いですね?この人w

長々と失礼しました。ご紹介に移りましょう!

:::ISR::: Mens NewbieGift

Mens NewbieGift



初っ端からAdで申し訳ありません!これはSL生後100日以内のニュービーさん向けのメンズギフトだそうです。フーディとスキニーパンツとスニーカーのセット…ぼ、僕も欲しい…(*´∀`*)ニュービー以外にはこれ販売して欲しいなぁ。

:::ISR::: V Neck Sweater With Leggings GG01

:::ISR::: group gift!



Vネックのセーターとレギンスが一体化した女性向けのギフトです。部屋着としても良いですね!サイズはクラシックボディ用フィットメッシュXS~XLとメッシュボディ用フィットメッシュですので、どなたでもご着用頂けると思います。さり気ない和柄の花柄と、市松模様のレギンスがとても可愛いです。

:::ISR::: Retro cotton onepiece GG02

:::ISR::: group gift!



パステルカラーのレトロなストライプの女性向けワンピース!零子が可愛く見える。サイズはMAITREYAとSLINKボディ用ですが、タンクトップタイプのワンピースのアルファがあればデフォルトボディでも十分に着られます。アルファに関しては後述のものが…つか…後ほど!

:::ISR::: Tentacle Tee GG03

:::ISR::: group gift!



メンズです!メンズのギフトです!(興奮)触手…個性派かつ、モノクロなので派手すぎない雰囲気ですね(*´∀`*)サイズはメンズのフィットメッシュのv.1とv.2の2種、クラシックボディ用のS・M・Lです。僕はSLINKのメッシュボディですが問題なく着られました!フィットメッシュは少し浮くかも?SMLでまずはお試し下さい。

:::ISR::: Nebula Nail GG04

:::ISR::: group gift!


:::ISR::: group gift!



僕の写真だけだとわかりにくいので、SLINK用ですがHUDを掲載します。Nebula…星雲ですね、ミステリアスな色味…!メンズでもレディスでもお使い頂けるかと。MAITREYA/SLINK/OMEGA/VISTAと対応ボディいっぱい!カップルでお揃いでとかでも付けられますね。

GGの05と06はハロウィンシーズンのみの設置だったようです…(´・ω・`)

:::ISR::: Love your bones

:::ISR::: group gift!



レントゲン写真のような骨ととろけたハート。「骨まで愛して♥」とAdに書いてありましたw昨年の夏に清水ハントで出ていたプライズですが、頂けなかったor最近始められた方にもオススメ!形としてはTentacle Tと同じかな?柄が違うだけで全然雰囲気違うー。サイズはメンズのフィットメッシュnov.1とv.2の2種、クラシックボディ用のS・M・Lです。おまけで目隠しがついてます(*´∀`*)

:::ISR::: Deep is important

:::ISR::: group gift!



これもLove your bonesと同じく昨年の夏に清水ハントで出ていたプライズです。Retro cotton onepieceと同型ですが、こっちは可愛いパンクテイスト。「中まで愛して♥」というコメントがAdに…w人間中身が大切ですよね、上辺に騙されないようにしましょうw
サイズはクラシックボディ用のXS~XL、それとMAITREYAとSLINK用が同梱されてます。こっちにも目隠しのおまけ入り。書いてある文字はググってくださいねフフフ
Retro cotton onepieceと同型なので、アルファ使えますよ!( ̄ー ̄)bグッ!

:::ISR::: Have fun T-Shirt

:::ISR::: group gift!



こちらはちょうどメインストアに行ったらLBが0~9だったのでラッキー!とばかりに頂いてきました。Have Fun…w意味はアレですよね、スラングの方ですよねwメンズのシャツですが、女性の胸がプリントされてますw大人の遊び心!w

久々のギフトご紹介ということで、うまいこと出来てるかなどうでしょうかねー?またちょこちょことギフトやハントなどご紹介していきますので、よろしくお付き合いくださいませ!

それではまた。

Posted by 零 at 17:32│Comments(0)LBフリー・ギフト


同じカテゴリー(LB)の記事画像
LB盆踊り祭り!
LBの髪の毛
LB品とハントプライズ
Airさんの高級眼鏡
同じカテゴリー(LB)の記事
 LB盆踊り祭り! (2016-08-07 15:35)
 LBの髪の毛 (2015-09-16 12:27)
 LB品とハントプライズ (2015-09-12 15:24)
 Airさんの高級眼鏡 (2015-09-12 02:14)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。