> HOME > LB > Airさんの高級眼鏡

Airさんの高級眼鏡

2015年09月12日

Airさんのラキボでモノクル貰ったんで、アップで載せておこう。

Airさんの高級眼鏡

今日は良い日だったなー…憧れの人と気軽に会えて喋れるって、SLならではだよね。日本中、世界中ドコにいたって勇気さえあれば誰にでも会いに行けるんだもん。良いゲームだなー、ってつくづく実感。

Airさんの高級眼鏡

仲良くなりたい、でも踏み込んじゃいけない。仲良くなりたい気持ちと、ある程度距離を置いていたい気持ち。付かず離れず…綺麗で透明で、触れたら壊れてしまいそうな硝子細工のような人。

どうしようもない感情と一緒に宝箱の奥に仕舞い込んでおこう。

シェイプはまだ改良の余地ありだな、なんか女性っぽいねこれw

http://slurl.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

Posted by 零 at 02:14 │LB


同じカテゴリー(LB)の記事画像
:::ISR::: group gift!
LB盆踊り祭り!
LBの髪の毛
LB品とハントプライズ
同じカテゴリー(LB)の記事
 :::ISR::: group gift! (2018-04-15 17:32)
 LB盆踊り祭り! (2016-08-07 15:35)
 LBの髪の毛 (2015-09-16 12:27)
 LB品とハントプライズ (2015-09-12 15:24)