> HOME > フレさんと一緒 > 誕生日有難うございました!!

誕生日有難うございました!!

2016年09月21日

こんにちは( ´◉‿ゝ◉`)ノ実は昨日誕生日だった零です!

昨年の誕生日は遊郭靄聲楼様にて貸切をさせて頂いたのですが、残念ながら現在人手不足のために休業中…(´・ω・`)ですがもう応募は来たそうなので、復活も近日中にされるとか!再開が楽しみです。

そんなことよりも、前日の19日にINしましたところ親友の靄くんより何かオブジェクトが届いてました。オブジェクト名は「Zero HappyBirthday!!」

…(つд⊂)ゴシゴシ

Σ(゚д゚;)エッッ

当日は仕事で忙しい、とのことでフライングでプレゼントを頂いてしまいました。何これすごく嬉しい…ご丁寧にラッピングまで。この時点で僕若干泣きそうだったんですが、開封してみてやばかった。



誕生日有難うございました!!


オリジナルテクスチャのルーズなカットソー。落ち着いた色味に、菊の花に蜘蛛の巣…僕の好きなもの詰め込んでくれてるぅうううう!!

誕生日有難うございました!!


全身だとこんな感じ。

誕生日有難うございました!!


誕生日有難うございました!!

誕生日有難うございました!!


スキニーデニムとブーツもセット!ふぇえ…デニムには大好きな靄聲楼の家紋入りですし、ブーツには蜘蛛がくっついてるよぉ…;w;手紙も同封されていて、靄くんの優しさに涙腺ががが。

barNOCTILCAで一緒にバイトしてる白子の圭ちゃんからは、トップスと指輪!

誕生日有難うございました!!

誕生日有難うございました!!


その上::Breath::のアルフレッドさんからも洋服のプレゼント…;w;

誕生日有難うございました!!

誕生日有難うございました!!

:::Breath:::lazy summer knit cardigan


もう僕幸せすぎてわけわかんない、意味わかんない、と涙腺崩壊していたら憧れの糸菊さんより「20日の夜お誕生日パーティしましょ、お時間有るかしら」と連絡が。有りますとも!!!!実姉の食事を作りに来てくれるという申し出を断ってSLにべったりしましたよ。

誕生日有難うございました!!


可愛すぎかな…?SLに舞い降りた天使。

糸菊さんと靄くんとはつい先日一緒にダンスもさせて頂きました!





はぁ…色々と幸せすぎて僕近いうちに事故とか遭わないか心配w

Twitterでも皆さんお祝いの言葉有難うございました!!良い一年になりそうです…!

それではまた。

p.s
余談ですがカフェの相方が一身上の都合で店を辞めたので従業員こっそり募集してます。求む、お洒落とお喋り好きな男子╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 0101zeroone residentまでご連絡下さい。営業は不定期、平日昼間が多いですー。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

Posted by 零 at 10:27 │フレさんと一緒


同じカテゴリー(フレさんと一緒)の記事画像
ダンスと蛍狩りと花火
Happy Birthday!!
ファンタジー花びら男女始動!!
夜遊びと男子会
ダンス動画紹介
女神降臨
同じカテゴリー(フレさんと一緒)の記事
 ダンスと蛍狩りと花火 (2016-07-04 13:07)
 Happy Birthday!! (2016-05-11 20:29)
 ファンタジー花びら男女始動!! (2016-04-21 20:20)
 夜遊びと男子会 (2016-04-14 09:05)
 ダンス動画紹介 (2016-03-06 20:04)
 女神降臨 (2015-12-10 23:43)