> HOME > フレさんと一緒 > 夜遊びと男子会

夜遊びと男子会

2016年04月14日

お早う御座います、天気が悪くて憂鬱なゼリーです( ´◉‿ゝ◉`)ノ僕も顔文字欲しいよぉ!と騒いでいたら同僚の宏さんがこの顔文字提供してくれました。似てる?w結構気に入ってますw

さて、昨夜は例に漏れず体調が思わしくなかったので早めに休んでいたのですがふと目が覚めて眠れなくなったのでIN。はいはいSL廃人┐(´д`)┌ヤレヤレ
…したら、プレゼントは届いてるわ夜遊びに誘って貰うわで大喜び!

皆で友達いるかナ?さんにお邪魔してきました!僕クラブとか初めて…あわあわしつつも皆でダンス踊ってノリノリです。

夜遊びと男子会



画像はあいくんから。僕圧倒されちゃってSS撮るの忘れてたよね…ww
ステージ上で踊り子さんがあひゃー///な格好だったり、すごい場所でした…あいくん、怜くん、宏さんと4人でお邪魔していたので出張靄聲楼のようなノリでしたがw

人が増えてきたところでカンファが届きました。「俺ん家来ない?w」とあいくん。宏さんもノートPCの為重くて死にそうだったようなので皆であいくん家にお邪魔しました(∩´∀`)∩ワーイ

夜遊びと男子会



夜遊びと男子会



男子会!念願の男子会!!いつも僕あまり夜更かし出来ないので、凄く嬉しかった…;w;他愛もない話がこんなに楽しいなんてね!あと3人ともめっちゃイケメン。見た目だけじゃなく中身も男前なんだよね…神様は不公平だ!w

1時を過ぎ、あいくんが落ちたあとも皆で30分ほど雑談。怜くんの髪の毛かわいいー!

夜遊びと男子会



普段ぼっちでハントやらギフトやらもらって喜んでる僕ですが、友達だっているんですからね…同僚?い、いや友達なんです友達…(震え声)

今日は女子臭いお店を男子の店らしくゆるっと改装しようと思います( ´◉‿ゝ◉`)

それではまた!


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

Posted by 零 at 09:05 │フレさんと一緒


同じカテゴリー(フレさんと一緒)の記事画像
誕生日有難うございました!!
ダンスと蛍狩りと花火
Happy Birthday!!
ファンタジー花びら男女始動!!
ダンス動画紹介
女神降臨
同じカテゴリー(フレさんと一緒)の記事
 誕生日有難うございました!! (2016-09-21 10:27)
 ダンスと蛍狩りと花火 (2016-07-04 13:07)
 Happy Birthday!! (2016-05-11 20:29)
 ファンタジー花びら男女始動!! (2016-04-21 20:20)
 ダンス動画紹介 (2016-03-06 20:04)
 女神降臨 (2015-12-10 23:43)