> HOME > フリー・ギフト > ギフトヘアー

ギフトヘアー

2015年11月02日

こんにちは、週の始まり月曜日だというのに冷たい雨ですね。もう今日は引き篭る決意をしたZeroです。いつもとか言わない。

皆さん髪の毛ってどうされてますか。なかなかフリーやギフトが少なくて涙目になりません?ああ、僕だけですかそうですか。
本日は髪の毛特集で参りますヽ(*´∀`)ノ期間限定のものもあるのでお早めにどうぞ!服変えてない手抜きで申し訳ない。

まずは大人気のヘアショップWasabi Pillsさんのサブスクライブグループのギフトです。枠を使わないのでグループギフトゲッター(?)には有難いですね。ハロウィンギフト、とのことですのでお早めに!紫色のアクセントカラーがなんともハロウィン…これは普段でも使えますね。イヤッホゥ!

ギフトヘアー



お次も人気のヘアショップ.:EMO-tions..さんのグループギフトです。

.:EMO-tions.. *JADE* - brown
ギフトヘアー


個性的なドレッドヘアです。初めてやった…wブラウンの色味、autumn、chocolate、darkbrown、goldenbrownとヘアベースが同梱になっています。画像はdarkbrownです。

.:EMO-tions.. *AIDAN-brown* -GROUPGIFT - browns
ギフトヘアー


ギフトヘアー ギフトヘアー


ユニセックスで使えるエアリー感のあるセミロングですね。HUDでTonesとFadedの8色に変えられます。

.:EMO-tions.. *JONA* -black/groupgift
ギフトヘアー


ギフトヘアー ギフトヘアー


しっとりとまとまった前髪無しのロングです。此方もユニセックスで行けますね!…いけてる?大丈夫?HUDでTonesとFadedの8色に変えられます。

.:EMO-tions.. *JONA* -GROUPGIFT - browns
ギフトヘアー


ギフトヘアー ギフトヘアー


上のJONAのbrownもギフトに!此方もHUDでTonesとFadedの8色に変えられます。

.:EMO-tions.. *NELLA* - GIFT
ギフトヘアー


ギフトヘアー ギフトヘアー


片目の隠れる、ボリューム感のあるセミロングですが…此方HUDでTonesとFadedで何と40色に変えられます!…ギフトなのに恐ろしい。服装に合わせて、気分に合わせて髪色を変えたいお洒落さんにぴったりですね。

.:EMO-tions:. * JUDY*/brown -gift
ギフトヘアー


此方は好き嫌い分かれるかな?僕は嫌いではありませんが、ふわっふわなフレキシヘアです。風に靡く髪の毛が可愛らしい(*´∀`*)

そしてThe Fantasy collectiveにも行ってきましたのでご紹介します。

~*Damselfly*~ Free Gift Amarie Mixed
ギフトヘアー

ギフトヘアー


あっ、これわかりづら…OTL

ギフトヘアー


慌てて撮り直し。サイドにみつあみの入ったポニーテールです。和装にも合いますよ!




"Snow" ORIGINAL UPLOADED BY 零-Zero-.


雪は合成。こんなに降ってなかったというね…SLでは寒くないので、雪も綺麗で大好きです。暑さ寒さに弱い虚弱男ですどうも。

[^.^Ayashi^.^] Keri hair-Gift/.::Dead Dollz::. Isabeau - Pumpkin
ギフトヘアー


パンプキンカラーのツインテールにHalloween関係無く着られそうなくすんだ色のワンピース。ギフトありがたやぁあああ!
ゼロ子は出来るだけ出したくないのに…でもゼロでやったら気持ちわるいし着られないしでジレンマですビクンビクン

髪飾りはCafe bluebirdさんのギフト!1L$の来店記念ガチャでコンプさせて頂きました。本当に可愛い…ハルさん好き…他の色は此方からご覧下さい。もう設置してないですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \早めに行って良かった!

此方もTFCのギフト!見えづらいですが顔にヴェールを纏っています。

*Sweet Kajira* La Viuda Veil Black Gift




"This world is full of sorrow ..." ORIGINAL UPLOADED BY 零-Zero-.


英語をつらつら書いてカッコつけてますが、文章の元ネタは刀剣乱舞の江雪左文字さんのログインボイスです。ちょうど良かったよね…

今回はヘア中心にご紹介させて頂きました。それではまた!


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

Posted by 零 at 12:28 │フリー・ギフト


同じカテゴリー(フリー・ギフト)の記事画像
6DOOヘッドとギフト!
Marketplace Gift! Ver.Men's
Hunt!!
:::ISR::: group gift!
楽しい1日とHairFair2016 GIFT!!
Tres Chic Gift!!
同じカテゴリー(フリー・ギフト)の記事
 6DOOヘッドとギフト! (2018-04-27 14:30)
 Marketplace Gift! Ver.Men's (2018-04-18 21:44)
 Hunt!! (2018-04-16 12:07)
 :::ISR::: group gift! (2018-04-15 17:32)
 楽しい1日とHairFair2016 GIFT!! (2016-07-18 14:53)
 Tres Chic Gift!! (2016-05-27 10:31)