> HOME > フリー・ギフト > ギフトへアー2

ギフトへアー2

2015年11月03日

今晩は!祝日何それ美味しいの?休職中で毎日が日曜日、どうもZeroです。

今日は昼間家の建て直しをし、フレさんと遊んでました。イケメン可愛いよイケメン…

そしてバイト先の後輩に貰った鯉(名前はあらい)とTFCで貰ってきた犬を従えてご満悦だったのですがこれだけでブログ記事にしてはいけませんね。そんなオ○ニー記事書いたところで誰得。そんなわけで引き続きギフトヘアーをご紹介したいと思いますヽ(*´∀`)ノキャッキャ

今回はいけない漫画に「顔漫画」と言うのがあるのと同じく「顔ブログ」です。努努お覚悟めされよ。



ギフトに2012、と付いていますが当時の流行りだったのでしょうか?ユニセックスで使えそうな丸みのあるツートーンのショートボブですね。色味によって雰囲気が変わるので、色々な服装で活躍しそうです。和装にも似合いました、とても重要。



日本人クリエイターの+LALA Moon+さんのヘア、何とフルカラーパックで15色!しかし画像は14種類。…ええ、はい。うっかり1枚撮り忘れたか消してしまったかしたようです。
さらっとしたストレートのショートヘアなので、スーツなどにも似合いそうですね。LサイズとSサイズが同梱されていて、男女共にお使い頂けます。

+LALA Moon+ Pegasus [ FUll Color Pack ]
ギフトへアー2

ギフトへアー2


此方も太っ腹な12色!ペガサス、と言うと某雑誌の特集にあった昇天ペガサスMIX盛りを思い出しますがこれは違うようです。ホストっぽい感じの筋盛りですが、意外と色々な服装に使えそうです。此方もLサイズとSサイズ同梱のユニセックス!POPでは女性も写っていましたが可愛らしかったです。

僕がSLを始めた頃お世話になっていた髪の毛屋さんを改めてご紹介します。booN hairさん!此方はグループギフトが豊富で、しかもオーソドックスなものから奇抜なものまで揃ってしまうという素敵なショップなんです。ドレッドやコーンロウなどのハードスタイルもお得意のようですね。何と言っても魅力は、微妙なニュアンスの髪色からビビッドな色まであるというところ…!しかもギフトにはそれらが同梱なので、DEMOで色味を確かめるよりは絶対ギフトで気に入った色味を見つける方が良いと思います。ブルーブラックとか、ブロンドだけでも何種類もあるんです!ブラウンも豊富で…大好きなショップですねヽ(*´∀`)ノ

*booN NMR122 hair gift for updates group!
ギフトへアー2

ギフトへアー2


ボリュームのある、目がチラチラ見え隠れする長めの前髪のミステリアスなショートですね。丸みのあるスタイルなので、これ絶対女性も似合う。

*booN OCI185 hair gift for updates group!
ギフトへアー2

ギフトへアー2


しっとりとまとまった、長めのショート。これきっと執事スタイルとかに似合いますよね。顔が細く見えるので、男装にも良いかもしれません。

*booN DQX365 hair gift for updates group!
ギフトへアー2

ギフトへアー2


七三分けじゃありません。伯爵のようなノーブルな雰囲気を身にまといたい方にオススメです。POPには女性も載っていましたが、清潔感のあるきちんとした仕上がりですのでOLのRPとか如何でしょうか。その際は是非呼んで下さい。

*booN LLR726 hair gift for updates group!
ギフトへアー2

ギフトへアー2


これ、僕が一番最初に頂いた髪の毛…当時まだスキンも無料品でバランスが取れず、泣く泣くインベントリの奥にしまい込んでいましたが今のスキンで付けたら思いのほか!風に靡いたのとも違う、あえての無造作感のような自由な毛先が楽しい気分にさせてくれますね。ボリュームがあるので、ぜひ服装はタイトでどうぞ。とか言ってボウタイブラウス着てる僕ですが。

*booN IRK178 hair gift for updates group!
ギフトへアー2

ギフトへアー2


これね、見てくださいこの毛束の無造作感。好き…(*´∀`*)♥
大人しい雰囲気とか、感情を表にをあまり出さないキャラのRPの際とかすごく良く似合うと思うんです。制服とか…ね?ほら、ね?おにーさんに見せてくれていいんですよ。無口な男子高校生とかこんな感じのイメージです。
しかしこれ、グランジ系の服装にも似合う気がする…結論、とても可愛い。

僕は何を言っているんだ。髪の毛の紹介といえど、自分の顔ばかり大量に見すぎて気分が悪くなってきました…

それではまた!



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

Posted by 零 at 20:23 │フリー・ギフト


同じカテゴリー(フリー・ギフト)の記事画像
6DOOヘッドとギフト!
Marketplace Gift! Ver.Men's
Hunt!!
:::ISR::: group gift!
楽しい1日とHairFair2016 GIFT!!
Tres Chic Gift!!
同じカテゴリー(フリー・ギフト)の記事
 6DOOヘッドとギフト! (2018-04-27 14:30)
 Marketplace Gift! Ver.Men's (2018-04-18 21:44)
 Hunt!! (2018-04-16 12:07)
 :::ISR::: group gift! (2018-04-15 17:32)
 楽しい1日とHairFair2016 GIFT!! (2016-07-18 14:53)
 Tres Chic Gift!! (2016-05-27 10:31)