> HOME > HUNT > Sn@tch May Hunt!

Sn@tch May Hunt!

2016年05月26日

こんにちは!途中まで記事書いてうっかりマウスの戻るボタン押してしまって全部消えた零たんです"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

心折れそうですが、頑張りますww

最近スキンを変えました(*´∀`*)メンズの顔なんてどっちでも良いと思われますが一応載せておきます。お収めください。

Sn@tch May Hunt!


以前のスキンがとても気に入っていたのですが、如何せんメッシュボディとの兼ね合いが非常に悪く…肌を露出する際は必ず首輪着用という悲しい状態だったのでさくっと購入してきました(*´∀`*)DimburaRoseさん、お願いですからスキンアプライヤ出して下さい…w

未だに顔に納得が行っていないので、INする度にちまちまと手直しをしている状態ですw女性のメイクと同じだと思えばなんてことない…なんてことない…_(´ཀ`」 ∠)_

今日は午前中INしたら怜くんもまだ居なかったので、毎度お馴染みFree DoveさんでSn@tchさんとのコラボハントをしているとい噂を聞いてやってきました(∩´∀`)∩ワーイ

Sn@tch May Hunt
Sn@tch May Hunt!


今回のハント凄いです。タンクトップ、フィッシュネットのトップス、パンツ、チョーカー、ネックレス、ブーツ、イヤリングにメイクと全身無料で頂けてしまいます!店内に隠されている箱を10個探し出してくださいね(*´∀`*)同時開催のハントが多いので、きちんとSn@tch May Huntを探して下さいー♪


Sn@tch May Hunt!

メイクは濃いめのシルバーのスモーキーシャドウとマットな赤リップ!勿論単体でも使えますが、メッシュヘッドには対応しておりませんのでご了承ください。レイヤーのみになりますー
赤リップって可愛いですよね。グロス有りでもマットでも、付けるだけで一気にレディな顔に。零子ですら何か可愛く見えてきたww

Sn@tch May Hunt!


こちらのフィッシュネットのトップスはSLINKとOmega対応ですので、メッシュボディの方でも安心。流石にこれは零子では出来なかったww

Sn@tch May Hunt!


メタルトゥのコンバットブーツはリサイズ出来るので、メンズでも履けてしまいます!パンツとブーツお揃いでペアルックとか楽しいんじゃないでしょうかね?( -д-) 、ペッ

がっつりではない軽いパンクスタイルなので、気軽に着られそうでいいですね(*´∀`*)なんとなーく、のNANAのコスプレもできるかもしれない…?wよくある「〇〇風」くらいのレベルにはw訴えられない、大丈夫╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ヤードも更新してます。詳しくはこちらで!

それではまた(*´∀`*)

なお、勤務している遊郭BAR靄聲楼の意向としてコメント欄は廃止させて頂きました。掲載情報に関する質問は僕にIMやTwitter、FBなどで直接ご連絡頂くか、見世に関することは番頭の靄までノートを送って下さいね。
皆様のご理解の程宜しくお願い致します(('ェ'o)┓ペコ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


Posted by 零 at 13:46 │HUNT

同じカテゴリー(HUNT)の記事画像
Hunt!!
MenOnlyHunt8!!
CADERUハントとガチャ紹介!
Body Art II Hunt!
MOH7始まりましたね!
On9 1stAnniversary
同じカテゴリー(HUNT)の記事
 Hunt!! (2018-04-16 12:07)
 MenOnlyHunt8!! (2016-10-04 12:04)
 CADERUハントとガチャ紹介! (2016-09-08 16:07)
 Body Art II Hunt! (2016-06-02 16:37)
 MOH7始まりましたね! (2016-04-18 15:24)
 On9 1stAnniversary (2016-04-12 16:29)