> HOME > 遊郭BAR靄聲楼 > 貸切…

貸切…

2015年09月18日

日が変わって昨夜、常連のお客様を差し置いて新参者ですが貸切をさせて貰いました。遊郭の貸切って凄い、普段のお座敷とは違う場所で本当に僕一人のためだけに従業員の皆さんが誠心誠意もてなしてくれました。

貸切… 貸切…

普段は色鮮やかな着物の太夫も、雰囲気を変えて真っ白な着物で出迎えてくれました。白無垢…?

左から、番頭の靄(アイ)さん新造の憂兎(ユウト)さん、糸菊太夫、引込新造の慈音(ジーン)さんに初対面だった陰間の金木さん。
男性は黒、女性は色鮮やかな着物で対比が素晴らしいです。着物の打ち合わせとかしてるのでしょうか?挨拶だけしに来てくれた残黒(ザクロ)さんも格好良かった!目が見えていないのがミステリアスで…僕も少し真似してみようかな、ああでも眼鏡…OTL

番頭さんと僕が似ている、という話になり太夫が座布団を用意してくれ番頭さんが隣に座りました。わぁあすっごいイケメン…僕顔うっす!wwメイク無いと引きに耐えられない顔だった!w髪の毛とか何処で買ってるのか今度教えてもらおう。何か良い匂いした気がしました、うん。

貸切…

ダンスするの楽しいよ、と言われギガプリンしか踊ったことが無かったのでちゃんと踊ったことがないと伝えたら皆さんが用意してくれて躍らせてもらいました!曲もかっこよかったー!

貸切…

番頭さんと金木さんと僭越ながら躍らせてもらいました。太夫にも格好良いとか言われて嬉しかったですし、お2人が黒い着物で僕が青い着物だったので何だかメインのようだといわれて嬉しいやら恥ずかしいやら。
身長差がちょうど良かったですね、長身にしておいて良かった!w

あとですね、昼間番頭さんからIMが届いた時に雑談の中で誕生日聞かれたんです。9月の20日ですよーと答えたらなんと今回誕生日会も兼ねていると言われてしまって。もう誕生日を迎えて喜ぶ年でもないんですが…誕生日と貸切をしてくれたお礼だ、と何と太夫とのダンスタイムが!!ええええ、手が触れてっ!!なんですかこれ僕これ運使い切っちゃった感じなんですけど明日車に撥ねられたりして死んだりしませんか!

貸切…

SS撮るのも必死でした…いやもう、PCの前でリアルに悶えてましたから。ハイ
数日前までブログを見つつ行きたいな、でも歓迎されるだろうか…とか不安に思っていたのですがみなさんにこうして受け入れてもらえて、憧れの糸菊太夫とダンスが出来るなんてあの時は想像もつきませんでした。

迷ってる人は1日でも早くzzzSIMの大門をくぐったら良いと思います。皆さんとてもお話し好きですし優しいので!他のお店は常連になる、というほどではなかったのですが靄聲楼は本当に楽しいです。普段は1時間半を目処に後ろ髪を引かれつつ帰りますが今日は3時間みっちりと接客して頂いて非常に大満足です!

その後何故か僕のリサイタル大会に。う、歌は苦手です!うわぁああ

貸切…

しかし太夫と憂兎さんがノリノリで頭振ってくれたので良しとしますか…?w
番頭さんの機動力に驚きました、ラジオは本館に有るのかちょこちょこ下に降りてはチャンネルを変えてくれて…しかも選局が凄いwどんな状況でも対応できるんですね、流石プロ。

引けの後の撮影会にも誘われまして、ちゃっかり一緒に写ってしまいました!日報に載せられるそうですすみませんOTL

貸切…

太夫と憂兎さん笑顔めちゃくちゃ可愛い!慈音さんは個性派の着こなしをされていてとても素敵でした。弟さんの金木さんはさすがのスタイル…メッシュボディってやっぱりキレイだなー
番頭さんはライバルです、はっきり分かりました戦いますっww僕だって負けませんよー!

慈音さんがぽつりと「通ってもらえるように精進せねばいけんせんなぁ」と仰っていたのですが

僕:いや、通いますよ太夫を身請けできる日まで
憂兎さん:だめです
番頭さん:だめです
金木さん:却下
慈音さん:だめでありんすw

安定の流れ…全く素晴らしい社員教育ですね!ww
もう朝ですが気分が昂ぶって眠れませんw昼間の買い物予定は明日に延期しよう…

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

Posted by 零 at 06:31 │遊郭BAR靄聲楼


同じカテゴリー(遊郭BAR靄聲楼)の記事画像
特別指名
久方ぶりの登楼!
盗撮をしに。
イケメン募集!
陰間茶屋営業
ドッキリに引っかかる。
同じカテゴリー(遊郭BAR靄聲楼)の記事
 特別指名 (2016-06-03 13:44)
 久方ぶりの登楼! (2016-04-23 11:25)
 盗撮をしに。 (2016-04-15 09:51)
 イケメン募集! (2016-04-11 14:36)
 陰間茶屋営業 (2016-02-12 19:11)
 ドッキリに引っかかる。 (2016-01-16 16:17)
Comments
Zero様、昨夜はまことありがとうございんした(*´ω`*)
わっちZero様はライバルと思うておりんしたが、昨夜でライバルだけではなくよき友人になれそうと思いんした♪
Zero様のお優しい心、優雅な立ち振舞、スマートなお言葉、ノリの良さ、すべて素敵でありんすもうZero様大好き!www
太夫は、絶対差し上げんせんが今後もどうぞご贔屓にお頼み申しんす♪

霞兄さんが女物の髪でもメッシュだと合うと申しておりんしたので、今度一緒に髪屋さんへお買い物に行きんしょう♪
霞兄さんが通ってる髪屋さんわっち3個くらい知ってる(๑•̀ㅂ•́)و✧
靄聲楼ストーカーゆえ(´∀`*)ウフフ
Posted by 憂兎 at 2015年09月18日 06:51
わー!憂兎さんコメント有難うございます!
此方こそ、昨夜は夢のように素敵な時間を提供して下さり誠に有難うございました興奮で寝てませんw
共に太夫を愛でる会会員として、切磋琢磨しましょうぞ…!ライバルと書いて友と読むんですよね知ってる。僕も皆さんの事大好きですよー(*´∀`*)フフフ
が、頑張ります!ww勿論言われずとも贔屓にさせて頂きます!しつこいくらいに通い倒します!w

あっ、昨日の髪は僕もメッシュの女性物だったんですよー。色々出来るのもこの世界の良さですよね。おおお、流石です…今度是非ご一緒させて下さい(*´д`*)♥
皆さん本当にお洒落で参考になります!流石遊郭は流行発信の場だったということが伺い知れますね。新しい試みをしつつも伝統を守るその姿、これからも靄聲楼の旦那衆の一人として微力ながら支えさせて頂きますっ
Posted by Zero at 2015年09月18日 09:35