> HOME > 遊郭BAR靄聲楼 > 今日も今日とて通いつめ

今日も今日とて通いつめ

2015年09月26日

今晩は、今日も今日とて遊郭BAR靄聲楼様にお邪魔してきました!どうも、絶対従業員の方にもお会いした方にも気持ち悪いと思われてる自信が有るZeroです。

お座敷の太夫と陰間の残黒さん。相変わらず太夫は綺麗ですし残黒さんはイケメンです。あやかりたい…

今日も今日とて通いつめ 今日も今日とて通いつめ

お座敷はお会いした方ばかりで、和気藹々と過ごすことが出来ました。思ってるのは僕だけかもしれませんがね!いつも不思議なのですが、此処にいらっしゃる方って男女問わず美人さんばかりです。少なくとも僕がお見受けした限りでは、それぞれお綺麗な方ばかり…その上個性的なんですよね。美形以外お断り!なわけではないと思うのですが…僕入れてますし。

宴も落ち着いた頃、太夫に指名を申し出たら「次にぬしさんが来るまでなら」と渋々(?)オーケーしてくれたのでいそいそと呼ばれたお部屋に伺いました。初めて会う従業員の方も居ましたがね…金木さんと靄さんと椿祈さん、直央さんのSS撮り忘れました。不覚。

今日も今日とて通いつめ

寝転んでて失礼します。太夫に踏まれてるみたいでこれはまた…(^q^)

今日も今日とて通いつめ

ボトルを入れようとしたら「これがありんすよ」とワインを。あぁっ、太夫僕のひざに座って…!!

今日も今日とて通いつめ

顔が近いです、睫毛の一本一本まで見えます。今宵も眼福…良い夢が見られそうです。
いつも僕の我侭にお付き合い頂いて有難い限り…今度お礼をしなくては。

皆勤賞とかキモいですよね、登楼も少し間を開けた方が良いのか悩み中…しかし楽しい、皆とても優しいですし。

それではまた。お休みなさい(*´д`*)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

Posted by 零 at 03:03 │遊郭BAR靄聲楼


同じカテゴリー(遊郭BAR靄聲楼)の記事画像
特別指名
久方ぶりの登楼!
盗撮をしに。
イケメン募集!
陰間茶屋営業
ドッキリに引っかかる。
同じカテゴリー(遊郭BAR靄聲楼)の記事
 特別指名 (2016-06-03 13:44)
 久方ぶりの登楼! (2016-04-23 11:25)
 盗撮をしに。 (2016-04-15 09:51)
 イケメン募集! (2016-04-11 14:36)
 陰間茶屋営業 (2016-02-12 19:11)
 ドッキリに引っかかる。 (2016-01-16 16:17)