> HOME > 遊郭BAR靄聲楼 > イケメンハーレム

イケメンハーレム

2015年10月03日

今晩は、今日も今日とて以下略Zeroです。

今宵も出かけてきましたよ!何処って、もう説明することもないですよね…遊郭BAR靄聲楼様です!(*´∀`*)
ハントでゲットした着物でウキウキと出かけたら天女様がいましたよね…

イケメンハーレム

糸菊太夫のこの神々しいこと!!まさしく天女様、女神かな?今宵も軽快なトークと共に暖かく迎えてくれました!
陰間の怜さんや、禿の那由多さんも優しく出迎えてくれ前日にお会いしたお客様もいらしてお座敷は賑やかでしたね。いつも盛況で宜しいですねぇ…

イケメンハーレム

イケメンハーレム

しかし僕には今日は目的があったんです。それは番頭の靄さんを指名すること。

イケメンハーレム

趣味も合い、プライベートでも仲良くしてもらってはいるのですが矢張り彼の本業は番頭。玄関での案内だけではなく、ゆっくりとお話したいと思いまして。
指名も快く応じてくれ、個室へ。

イケメンハーレム

相変わらずのイケメンっぷりに惚れ惚れします。それと、番頭さんは同じ太夫スキーとして語り合える仲ですのでw今回も心ゆくまで二人で語り合いましたw

ブログに載せるか迷いましたが、一応。ホモホモしくなって二人で爆笑しつつ撮ってましたw来いよ腐女子!wwとか言ってたなぁ靄さんw

イケメンハーレム

そして30分を過ぎた頃、怜さんも呼び寄せてイケメンハーレムをさせて頂きました!しかし座った位置…w

イケメンハーレム

覗きに来ました!と元気よくいらっしゃいましたがどういうことなんですか…w怜さんは靄さんが大好きで憧れてらっしゃるのですよね。彼は本当に良い男です…ファンも多いでしょうから、ライバルは多いと思いますがw
少々目が疲れていたので、時間が終わってからは早々に退散致しましたが今日も楽しかった…そしてウトウトしていたらこんな時間です。登楼ブログ書くの忘れてた!と起き上がった次第でw

さて、またひと眠りしましょう。おやすみなさい、それではまた。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

Posted by 零 at 04:08 │遊郭BAR靄聲楼


同じカテゴリー(遊郭BAR靄聲楼)の記事画像
特別指名
久方ぶりの登楼!
盗撮をしに。
イケメン募集!
陰間茶屋営業
ドッキリに引っかかる。
同じカテゴリー(遊郭BAR靄聲楼)の記事
 特別指名 (2016-06-03 13:44)
 久方ぶりの登楼! (2016-04-23 11:25)
 盗撮をしに。 (2016-04-15 09:51)
 イケメン募集! (2016-04-11 14:36)
 陰間茶屋営業 (2016-02-12 19:11)
 ドッキリに引っかかる。 (2016-01-16 16:17)