> HOME > フレさんと一緒 > フェアと撮影会!

フェアと撮影会!

2015年10月19日

こんにちは!朝から嬉しいことがあって浮かれていたZeroです。
いつものように暇を持て余しぼんやりとINしたらオンラインのフレンド欄に愛しの糸菊さんが。皆に勇気出せこのチキン野郎!!と有難いお言葉を頂いていたので勇気を出して話しかけました。

「お早うございます、Pastel Goth Fairに一緒に行きませんか」

…あのですね?IM送るまでに僕とても悩んでいたんです!この短い文章に、精一杯の勇気を込めてですね…返事が来るまでもう普段は神様信じてないのにこの時ばかりは祈りましたよね。神様に。きっと断られるんだろうな忙しそうだもんな、僕と出かけるよりも一人でゆっくり買いもn…「良いですよー(*n´ω`n*)ちょうど行きたいと思ってましたの、お誘い嬉しv」

良 い の ?!


急いで着替えてフェア会場に行き、TPを送ったら私服の糸菊さんやってキタコレ可愛い天使。キャッキャと会話しつつGIFTを貰ったり買ったりしつつ、DEMO貰ったりしていたらオンラインのフレンドにくんが!早速合流し、撮影会をしました!

フェアと撮影会!

Hair:Pastel Goth Fair 2015 - Hairy Gift! (Adoness) 1L$Gift
Shirt::::Breath:::Strait shirt(white) 250L$

フェアと撮影会!

これはAliceProjectさんのギフト。返り血浴びてます…w

フェアと撮影会!


これは.EMBW.さんの無料ギフト!もーね、敢えての男アバのままやっちゃう。この髪の毛可愛いなー…

フェアと撮影会!



この横で、映らないところで靄くん爆笑してた。「女王様と奴隷かよ!wwwwww」と。僕まったくMッ気はありませんけど、糸菊さんにだったらいいかなぁ…(* >ω<)ヒャー

3人で撮ったのは此方!糸菊さんのflickerよりお借りしました。ハーレムとか…靄くんは格好いいけど僕は…お世辞でも嬉しい;w;




"Harem" ORIGINAL UPLOADED BY kikuloid Resident.


拝啓、田舎の父さん母さん、姉さん元気ですか。友達と撮った写真を同封しますね。僕は元気に暮らしています。手前が靄くん、奥が僕です。

フェアと撮影会!
これ絶対心配されるやつ。多分すっ飛んでくるうちの両親。そして連れ戻される。

フェアと撮影会!
糸菊さん赤いドレス似合うなー(*´∀`*)黒もシックだけど、鮮やかな赤色が白い肌に映えてもう好き糸菊さん結婚して。




"HAIL Itogiku" ORIGINAL UPLOADED BY 零-Zero-.


いやー、楽しくてあっという間の時間でした。お二人に感謝!

それではまた(*´∀`*)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

Posted by 零 at 15:22 │フレさんと一緒


同じカテゴリー(フレさんと一緒)の記事画像
誕生日有難うございました!!
ダンスと蛍狩りと花火
Happy Birthday!!
ファンタジー花びら男女始動!!
夜遊びと男子会
ダンス動画紹介
同じカテゴリー(フレさんと一緒)の記事
 誕生日有難うございました!! (2016-09-21 10:27)
 ダンスと蛍狩りと花火 (2016-07-04 13:07)
 Happy Birthday!! (2016-05-11 20:29)
 ファンタジー花びら男女始動!! (2016-04-21 20:20)
 夜遊びと男子会 (2016-04-14 09:05)
 ダンス動画紹介 (2016-03-06 20:04)